人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男、パン屋の面接に行く

長男がパン屋のバイトに応募した。
初バイト、どこがいいか迷っていたので
「パン屋さん、面白かったよ」
と軽く言ったら、
「じゃあ、そうする」と言って
そのまま応募していた。

ええのか?それで。

その後順調に面接まで進んだ長男。
まだ大学との両立をどうするのか?
なんとも予定が立てられないけど、
とりあえず週2くらいで夕方〜ラストまで
と考えているらしい。

面接が終わった翌日
ラインで聞いてみた。

長男、パン屋の面接に行く_c0186511_17240124.jpeg
その後、返信なし、で会話終了。

きっと、そんな事わからん、
ということだろう。

「うーん。わからん」とか
「いや〜どーかなぁ」とか
を期待した私がアホだった。

さて、結果はどうなるのやら。


更新を通知する


by tmrg-tani | 2021-05-24 17:30 | 息子たちのこと(現在) | Comments(0)

50代主婦です。 平凡な日々を出来るだけ楽しく記録してます。★からだにいいことアンバサダー


by たにみち