人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余計なお世話ですが。

余計なお世話ですが。_c0186511_16484790.jpeg
勉強中の長男。

前髪、鬱陶しくないのだろうか。

言うと
面倒くさくなりそうなので
言わない
が、

めっちゃ気になる。

更新を通知する


Commented by juju3291a at 2020-12-29 13:01
何も言わない方が良いですよ
2人の男の子を育てた母

元気ばば
Commented by tmrg-tani at 2020-12-29 17:22
> juju3291aさん
そうですよね〜
ややこしい展開にならないように
そっと見守ります😅
Commented by marrone-marrone at 2020-12-29 20:48
初めましてこんばんは!

我が息子もでした!
前髪だけでなく(笑)
言われると切らず、自分で自覚したら散髪へ行ってた気がします。古い話ですがご心配ないと思います。
Commented by tmrg-tani at 2020-12-29 21:54
> marrone-marroneさん
はじめまして😊
私は前髪ちょっとでも目にかかると気になって、
すぐ切ってしまうもので、気にならんのか??と
不思議です(笑)
自覚したら即散髪に走ると思うので、その時を
待っときます😅
by tmrg-tani | 2020-12-27 16:53 | 息子たちのこと(現在) | Comments(4)

50代主婦です。 平凡な日々を出来るだけ楽しく記録してます。★からだにいいことアンバサダー


by たにみち