人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中3受験生の母】ラストスパート

【中3受験生の母】ラストスパート_c0186511_15575795.jpeg
私立の受験が無事終わり、残すは公立!

学校では既に決まっている子が羨ましく
塾は既に決まった子は退塾するので、
今ごろ家でくつろいでいるのかと思うと
やっぱり羨ましくて、
勉強に集中できない事があるようには思うが、
ともかくあと少し!

今年の公立高校は、再編があったりして
倍率が予想しづらい。

とんでもない倍率になる可能性もあるけれど
悔いのないように挑んでほしい。

しんどいーもーやだーやだやだやだー
と弱音を吐きつつも、机に向かう次男。

その姿を懐かしそうにニヤけながら
温かく見守る長男。
(いや、あんたも今年受験生だけど)

結果はどうあれ、ともかくあと少し。
私も温かく見守る事にしよう。


by tmrg-tani | 2020-02-16 16:36 | 次男の高校受験 | Comments(0)

50代主婦です。 平凡な日々を出来るだけ楽しく記録してます。★からだにいいことアンバサダー


by たにみち