人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー旅行 〜 白馬・栂池〜④

スキー旅行 〜 白馬・栂池〜④_c0186511_15310849.jpeg

3日目。
最終日は朝食を食べたら帰るだけ。

でも深夜から雪が降り積もって銀世界。

スキー旅行 〜 白馬・栂池〜④_c0186511_15310673.jpeg

ここまで積もったのは、この旅行でこの日だけ。
せっかくの雪だけど、今日は帰るだけ。

短い家族旅行だったけど、
みんなにとって良い思い出になっていたら
嬉しい。

今度もし家族でスキーに来れるとしたら3年先。
それも長男が無事大学に入学していたら
ということなんだけど。

あとそんな経済的余裕があるかどうかも
怪しいんだけれど。

今回は、家族一緒の写真を撮ってもらった。
なかなか全員揃った写真を撮る事がない。
今回も一枚だけ。
大切な一枚になった。

来年次男が無事志望校に合格したら
また家族でどこかに行きたい。
今度はあったかい場所がいいなぁ。

by tmrg-tani | 2019-01-06 17:10 | おでかけ&キャンプ&旅行 | Comments(0)

50代主婦です。 平凡な日々を出来るだけ楽しく記録してます。★からだにいいことアンバサダー


by たにみち