人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪型チェンジの真相

髪型チェンジの真相_c0186511_17460695.jpeg

次男の髪は、とっても短い。

彼自身は長年、
走るとさらっと揺れるくらいの
長めの髪型が好みだった。

しかし残念なことに
若干クセ毛の髪質では
さらさらというより
ふわふわになってしまう。

別にふわふわでも
いいのだけれども
特にお手入れもしないままの
ふわふわ髪は
もさもさ、または
ボサボサ、という表現の方が
しっくりくるような状態だった。

それがある日
突然「五分刈り」になった。

友達と一緒に床屋に行って
友達と同じ髪型にしたようだが
なかなか衝撃的だった。

なぜ、
ある日「五分刈り」なんだろう。

本人は、
こっちの方がいいから
と言ってるが。

部活内で何かとんでもない事を
やらかした時は、罰として
「髪、切ってこい!」
と言われる事があるとかないとか。

いつの日か、
真相を確かめねば。

第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
「暮らし」部門に応募します


by tmrg-tani | 2018-11-21 09:17 | こども(現在) | Comments(0)

50代主婦です。 平凡な日々を出来るだけ楽しく記録してます。★からだにいいことアンバサダー


by たにみち