人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KALDI 海老だしあえ麺


KALDI 海老だしあえ麺_c0186511_09025252.jpeg
昨日のお昼ごはん。
カルディが家の近くにあるにもかかわらず
ちょっと高い、事を理由に
ほとんど利用する事がなかった。

ちょっと高い ✖️ 4(家族分)
にすると、結構高いになってしまう。

でも1人分の購入なら問題ないんじゃないの?
という事で、
自分一人のお昼ごはん用に購入した
「海老だしあえ麺」

KALDI 海老だしあえ麺_c0186511_09025759.jpeg
キャベツも海老も確認できて良かった。
あっさりしていて美味しい。
でもちょっと少ないかな。

色々と珍しい調味料や食材が並ぶ店内は
見ているだけで楽しいので、
見ているだけだったが、
新しい味を追求してみるのもいいかも
と、ふと思った。

今後は試してみようと思う。





第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
「暮らし」部門に応募します

by tmrg-tani | 2018-11-09 13:30 | ごはん&お弁当 | Comments(0)

50代主婦です。 平凡な日々を出来るだけ楽しく記録してます。★からだにいいことアンバサダー


by たにみち