人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続けて良かったね

長男が帰ってくるなり
「おれ、体操続けてて良かったわ」
と言った。

聞けば、体育でマットの後転があり、
クラスで一番上手に出来たらしく
みんなの前で「お手本」として披露したらしい。

その後、
みんなから拍手されたことがかなり嬉しかったようだ。

かれこれ3年近く体操教室に通っているが、
初めて「やってて良かった」
を実感したらしい。

次男は公文で
「進度一覧表基準認定証」という、
そこそこ立派なモノをもらってきた。

ようするに
<問題なくレベルアップしていってるよ>という証らしい。

なんにせよ、マジメに続けたらいいことあるもんだ。

by tmrg-tani | 2010-06-03 14:40 | 息子たちのこと(幼稚園&小学生時代) | Comments(0)

50代主婦です。 平凡な日々を出来るだけ楽しく記録してます。★からだにいいことアンバサダー


by たにみち