人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳鼻科

最近、長男は鼻づまりのせいで寝付けない
みたいなので今日近所の耳鼻科へ行った。

予想通り、耳・鼻の診断中は泣き叫びの大騒ぎ。
めちゃくちゃ嫌がるので耳掃除も長らくしてなかった
せいか、耳垢がごっそりとれた。

「めちゃくちゃ詰まってるなー。」
と言われて、ちょ~っと恥ずかしかった・・。
あれだけ詰まってて何も感じないんだろうか。

めちゃくちゃ、こちょばいと思うけど・・。

Commented by daiまま at 2009-02-10 10:05 x
はなづまり、我が家にもそんな六歳の男の子がいます~
最初は耳鼻科で大騒ぎでした(今は快感みたいですが) 同じですね
確かに耳掃除での収穫物は恥ずかしいやらびっくりするやら(笑)
うちの子供は花粉症で本日よりマスクをして薬を持ち幼稚園にいきました。
リク君早く治るといいですね!
Commented by tmrg-tani at 2009-02-13 10:44
daiまま さん、初コメントありがとうございます。
今朝は鼻グズグズさせてたかと思うと鼻血がどばーっと出て
また大騒ぎでした。
もしかして、うちも花粉症なのかも・・。
それにしても近くに耳鼻科があると助かりますね~。
ではでは。

by tmrg-tani | 2009-02-09 20:14 | 息子たちのこと(幼稚園&小学生時代) | Comments(2)

50代主婦です。 平凡な日々を出来るだけ楽しく記録してます。★からだにいいことアンバサダー


by たにみち