小学生男児2人とダンナさん、4人家族です


by tmrg-tani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お菓子作り

今日はお菓子作りの一日。
かなり久々にチーズケーキなんぞを焼いてみた。
午後からはリク、ガクとクッキー作り。
学童で作ったのが楽しかったらしい。

c0186511_1420396.jpg
個性が出てるなぁ。
(上)ガク 型どおりきっちり。
(下)リク オリジナルで勝負!


c0186511_14204094.jpg

できあがり〜
あっという間になくなりました。
[PR]
by tmrg-tani | 2011-11-25 23:09 | コドモ

ガクの歯ブラシ

ダイソーで買った吸盤付きの歯ブラシ。
思った以上に強力なため、大ウケ。
毎日いろんな場所にくっついている。
今日は洗面所の鏡にくっついていた。
なんとなく、不気味。
c0186511_2224820.jpg

[PR]
by tmrg-tani | 2011-11-22 22:23 | コドモ

勤労感謝のクッキー

学童でクッキー作り。
c0186511_21135117.jpg

リク作。
花、ピザ、ベンツのマーク、ホンダのマーク、の四種類。
なんだか鮮やかすぎて眩しいわ。

c0186511_21135136.jpg

と、お手紙。

ありがとう(^-^)/
[PR]
by tmrg-tani | 2011-11-18 06:05 | コドモ

復活☆

ひさしぶりに更新してみようと思う。
なんだかんだしてるうちに時間が過ぎて、リクは3年、ガクは1年になり、
私はどうにかこうにか念願の事務職で働いております。

今日は休み時間、近くの南都銀行ATMに現金を引き出しに行った。
南都銀行のATMは引き出したお金を早く取らないとピコピコ音で急かされる。
ピコピコ・・現金をおとりください
ピコピコ・・・現金をおとりください!!
ピコピコ・・・現金をおとりください!!!

こっちだって早く取りたいけど、小銭が奥のほうに入ってると、
簡単にはすくいだせないのよ!
次回もあのメッセージを聞かずに現金を取り出せるか、勝負だ!
[PR]
by tmrg-tani | 2011-11-08 18:59 | ママの日常