人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校生男子のお弁当

高校生男子のお弁当_c0186511_08175477.jpeg

長男はいつもお弁当を持っていく。

先日長男より
「頼むから、肉入れてくれ」
と頼まれた。

友達から
お前の弁当、野菜ばっかりやなー
と、言われたらしい。

お弁当の内容は夫も私も同じ。

大人は何とも思わないが、
育ち盛りの男子高校生には、
あっさりし過ぎていたかもしれない。

そんなわけで
今日はたっぷり肉を入れてやった。

このサイズのお弁当箱で
足りるのだろうか?と疑問に
思うのだが、本人はこれ以上大きいと
食べきれない、らしい。

このお弁当箱に
肉 をぎっしり詰め込む、という事を
意識して、明日からも弁当作りに
励もうと思う。

by tmrg-tani | 2018-09-18 08:17 | ごはん&お弁当 | Comments(0)

50代主婦です。 平凡な日々を出来るだけ楽しく記録してます。★からだにいいことアンバサダー


by たにみち