人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝まで眠るために

MOLDEX 耳栓 Meteors

朝まで眠るために_c0186511_11483080.jpeg

私は
寝る時に耳栓を使っている。

今まで耳栓を使った事がなく、
できれば使わずに眠りたいとは
思うものの、
眠りが浅いのか
夫のイビキパワーがすごいのか
おそらく両方な気もするが、
ぐっすり眠るのも一苦労という
状態になっている。

耳栓も色々試した結果
今のところ
コレが一番合っている。

このシリーズは
種類が豊富なので
自分に合うものを選びやすい。

柔らかいので
耳が痛くなりにくいし、
遮音性もまぁまぁあると思う。

まぁまぁ
というのは、いまだに装着に
慣れていない為
上手くいった時と失敗した時の
差は大きい。

なので、
結果として評価は
まぁまぁ になる。

それにしても少し前までは
「起きたら朝」
が当たり前だったというのに。

当たり前だと思っている事が
当たり前じゃなくなるって
こういう事なんだなぁ
としみじみ思ってみたりする。

by tmrg-tani | 2018-06-05 11:47 | つぶやき | Comments(0)

50代主婦です。 平凡な日々を出来るだけ楽しく記録してます。★からだにいいことアンバサダー


by たにみち