小学生男児2人とダンナさん、4人家族です


by tmrg-tani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サンキュ!主婦ブログ

このたび
「サンキュ!主婦ブログ」の公式ブロガーに選んでいただきました。
こちらも覗いてみてください。
"""""""""""""""""""""""""""""
タイトル「やっぱり今日もいい感じ☆」
ブロガー名「たにみち」
"""""""""""""""""""""""""""""
コンセプトが「幸せの種」を発信していく、という事なので
タイトルも、ちょっとポジティブな感じに、
文体もちょっと優しい感じにしてみました。
でも書いてる内容は変わりません。

ちなみに読んだあと、サンキュ をクリックしといてもらえると大変有難く、とっても嬉しく思います。
更にコメント などもいただけると、ものすごくものすごく励みになります。

というわけで、今後共よろしくお願い致します。
[PR]
by tmrg-tani | 2013-07-31 09:00